2015年3月18日水曜日

出川哲朗が番組収録中に大怪我!リアクションしすぎか?

大怪我をしたのは

生田スタジオで行われた

「謎解きバトルTORE!」の

収録中でのことだ。

出川哲朗の背後の壁からブロックが

徐々にせり出してきて

それに持ちこたえられないと

落下してしまうというゲームで、

出川哲朗が約2メートルもの

高さから落下したからだ。


 診察を受けたところ、








右足(第4中足骨)

骨折で加療期間約6週間と診断されたとのことだ。

所属事務所によると日常生活に支障はなく、

激しい運動は当面の間控えるという。


ということはだ、あの出川哲朗の

リアクション芸が約半年も見れなくなる

ということではないか!


いまや日本を代表する

【リアクション芸人】と言っても

決して過言ではなく、とくに最近では

「世界の果てまでイッテQ!」で海外ロケ

で頑張っている姿が小学生に大人気だという。


 TV局側は、番組の収録に際してスタッフが

綿密なリハーサルを行い、安全にも細心の

配慮を払っていたのに、結果的にこのような

事態になったことに

「1日も早いご快復をお祈りするとともに、

関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけ

しましたことをお詫びいたします」と

謝罪している。


出川哲朗がリアクション芸ができない間は

ダチョウ倶楽部の上島が穴埋め要員に

なるか、出川哲朗と同じマセキ芸能社の

狩野英孝あたりが抜擢されるか。

いずれにしてもでがちゃん早く治って

元気なリアクション芸を

披露してもらいたいもんである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ASUKA容疑者報道のタクシー社内外動画に関する話題

やはりだ。 先日逮捕されたASUKA容疑者。 連日テレビのワイドショーではこの関連のニュースが流れているが、その中でも 腑に落ちなかった「 タクシー の ドライブレコーダー で撮られた動画公開」 すぐに2ちゃんねるなどでは動画公開に関して否定的意見と...