2015年4月14日火曜日

冬のソナタ 2製作開始と言ってもパチンコじゃないよ

パチンコ「冬のソナタ2」の話ではない。

TVドラマの「冬のソナタ パート2」が製作開始

とのことで、同ドラマの制作会社

パンエンターテインメントのパク・ヨンソク

会長が4月14日、「『冬ソナ2』を

前作の脚本家や監督ら多数のスタッフが

集結する」と明らかにした。


そう、ヨン様→韓流フィーバーで一世風靡した

あの伝説のドラマ「冬ソナ」が続編

となって帰ってくるのだ!

気になる出演者は?






未定とのことだが、

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウの

出演はマストだろう。


もともとパート1が終わった時から

続編の構想はあったようだ。


多分ペ・ヨンジュン、チェ・ジウの

スケジュールも押さえられたから

今回の発表になったのではないだろうか?



前作から10年経った頃が続編の作りどころ

と考えていたとすると、話の内容も二人の10年後を

展開するのではないだろうか?


とても楽しみかと言うと、続編って割と

ハードルが高かったりして、意外につまらない

ことも考えられる。


何を隠そう筆者は前作を観ていないので

実は楽しみでもなんでもないのだが、

また社会現象になるほどの人気だと

その社会現象自体を楽しみたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ASUKA容疑者報道のタクシー社内外動画に関する話題

やはりだ。 先日逮捕されたASUKA容疑者。 連日テレビのワイドショーではこの関連のニュースが流れているが、その中でも 腑に落ちなかった「 タクシー の ドライブレコーダー で撮られた動画公開」 すぐに2ちゃんねるなどでは動画公開に関して否定的意見と...