2015年3月20日金曜日

女優の桐谷美玲(25)大学卒業そして結婚などに関して

 モデルで女優の桐谷美玲(25)さんが

3月20日オフィシャルブログの中で、

7年かけて勉強大学を卒業したと公開。



 「間で2年間の休学をがあり、


入学してから7年もかかっての卒業です」

桐谷美玲


「とても長く時間が掛かって

しまったが、その分多くの出会いもあり、

大変良い経験ができたと思っております。

今年度は復学して久しぶりにお仕事と

学校の両立で、なんだか懐かしく、楽しく、

時に苦しく、、、、。でも、入学したからには

どうしても卒業したかったので

もう最後は意地ですね」。

と、桐谷美玲(25)さん。



桐谷美玲さんの学力などに

関して調べてみました。




卒業した高校は、

千葉県立千葉東高校

で、創立73年と歴史があり、

偏差値70の名門進学校のようです。

さずが桐谷美玲さんの学力の

高さが垣間見えると言えますね。

それにしても偏差値70って凄い。


ある調べによると、女性芸能人の

偏差値トップは唐沢美帆(作詞家)

紺野美沙子(大女優)、羽田恵理香(元CoCo)が三人並んで

偏差値77!


桐谷美玲さんの偏差値70はだいたい

15番目くらいでしょうか。


大学は、神奈川にある名門

2008年にフェリス女学院大学

文学部コミュニケーション学科

に入学。


才色兼備とはまさに桐谷美玲さんの

為にあるような言葉。

ニュースキャスターの仕事も板に

ついてきたし、今後も目が離せない

モデル・女優さんと言えるでしょう。



ちなみに2014年上半期女性タレント部門CM出演本数は、

女優の有村架純と桐谷美玲が12社で堂々の首位とのこと。

2014年の年間では3位になってしまったが、2015年もまだまだ

CMで桐谷美玲さんを沢山観られそうで楽しみです。


(2014年の年間出演本数 女性タレント部門1位はローラさん)

ローラや有村架純負けるな!桐谷美玲さん


変な芸能人とは結婚して

もらいたくないですね。顔だけが売りの某事務所のタレントとかは

絶対に止めた方が良い。品格を落としてしまうと思います。


できたら若き経営者などが望ましいですが、

「え?なぜ?」

と思わず言ってしまうくらいの

ブ男で普通のサラリーマンなんかと結婚した日には

桐谷美玲さんカッコイイ!」

と逆にエールを贈ってあげたいと思います。


っていうか僕と結婚して下さい←と、勝手にプロポーズしてみりして、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

ASUKA容疑者報道のタクシー社内外動画に関する話題

やはりだ。 先日逮捕されたASUKA容疑者。 連日テレビのワイドショーではこの関連のニュースが流れているが、その中でも 腑に落ちなかった「 タクシー の ドライブレコーダー で撮られた動画公開」 すぐに2ちゃんねるなどでは動画公開に関して否定的意見と...